qrcode.png
http://manten-kaigo.co.jp/
モバイルサイトにアクセス!
株式会社ファーストステップ
〒168-0073
東京都杉並区下高井戸5-18-8
TEL:03-5932-5051
017396
 

サービス向上について

  • ホーム  > 
  • サービス向上について
 

お困りごとはありませんか?

お困りごとはありませんか?
 
苦情に対し適切な解決に努めます
デイサービスまんてん吉祥寺では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。
 

苦情受付担当者

苦情受付担当者
  苦情解決責任者 山田 康一
  苦情担当受付者  山田 康一
  第三者委員 山田 裕美
 

苦情解決内容

苦情解決内容
 
1.苦情解決受付
 お電話・FAXまたは当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 
 デイサービスまんてん吉祥寺        デイサービスまんてん緑町
 
 TEL:0422-24-7004          TEL:0422-38-4770 
 FAX:0422-24-7524          FAX:0422-38-4771
 
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
 
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
 
  1. 第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
  2. 第三者委員による解決案の調整、助言
  3. 話し合いの結果や改善事項等の確認
 

▼お気軽にお問い合わせください

▼お気軽にお問い合わせください
 
<<株式会社ファーストステップ>> 〒168-0073 東京都杉並区下高井戸5-18-8 TEL:03-5932-5051